NEWS

コンセプト建売り「三島リゾート」見学できます!

コンセプト建売りの見学をご希望の方は、現在浜松市南区三島町の住宅が見学できます。

見学をご希望の方は、053-435-1919またはコンタクトページよりメールにてお問い合わせください。
お急ぎの方は電話がお勧めです。

詳細等お気軽にお問い合わせください。見学は完全予約制となりますので、
必ずご連絡をお願いいたします。土日・夜間でも対応いたしますので
お問い合わせください。

皆様のご来場、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

少し場所は離れていますが、三島リゾート・永島Ⅱ期の同日見学も受け付けておりますので、コンセプト建売りのそれぞれ違う雰囲気をぜひご覧ください。


「三島リゾート」の2階のおススメポイントはサンルームです。
洗濯物は外に干したい!!と思っていても、最近のゲリラ豪雨や、台風の影響などで
毎日の天気が変わりやすいです。
いつ降り出すか分からないから、部屋干しにしよう・・・と思う方も多いと思います。
充分に太陽の光が入り、天気に左右されずに暮らせる・・・ストレスが一つ減ると思います。
女性の方は、下着を干す際に気にされる方も多いのではないでしょうか?
そんな心配も取り除き、外からの生活感も排除し、見た目にもスッキリした「三島リゾート」

お施主様のご希望に合わせてコーディネートいたしますので
ぜひ晴れた日にご来場ください♬